2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29 CLUB UP SET

12/29CLUB UPSETにて年忘れ大忘年会‼︎ 2019に出演させていただきました。 空中カメラ apathy’s last night stroke Of sympathy May Forth empty sky dawn nagoya tenguの6組でのライブでした。 そして、今年最後のライブ。 出演者の方、お客さん、ライブハ…

メンバーブログ 第18弾 kiichi

こんにちはkiichiです 晴天だと気持ちいいですねそんな日は宇宙人に向かって手を振っています満面な笑みで振ってますきっと応えてくれると信じて 最近無性に食べたくなる食べ物がありますふとした時にジワジワきます 我慢すればするほど欲はデカくなるもので…

メンバーブログ 第17弾 money

どうもこんばんは!「うま女」というだけで可愛いと思ってしまう今日この頃、emptyボーカルのMoneyです! 今週は僕の番ですね! 前回のブログで僕は予言をしました。「次のブログの内容は競馬の話になる」と。 その予言は的中してしまったようです‍♂️ 一年間…

メンバーブログ 第16弾 shun

メンバーブログ第16弾 shun 皆さん、僕のブログを待ってましたか? 僕は毎回記事を書くのを楽しみにしていますよ 初めましての方もベースに興味のない方も今までのブログを見てくださると嬉しいです! 今回紹介したいベーシストは、Green Day(グリーン・デイ…

メンバーブログ 第15弾 ryow

皆さんどーもです。 empty sky dawnドラム担当のryowです。 今回は何を書こうかと毎回毎回迷っておりますが プロレスとバスケばっかじゃつまらないし はたまた読書好きだけどネタバレしそうだし で今回はマジでなんもねー…ってなってる訳ですが 先日テレビを…

メンバーブログ 第14弾 kiich

こんにちは!メアリージュンにハマっているキイチです! メアリージュンさんにハマっているのではなくメアリージュンって名前の響きがなんかしっくりくる感じです いやー、、、きちゃったよねついにきちゃったよね 全国、全世界の人々が楽しみにしていたあれ…