メンバーブログ 第14弾 kiich

f:id:ryow-esd:20191202123752j:image

 

 

こんにちは!
メアリージュンにハマっているキイチです!

メアリージュンさんにハマっているのではなくメアリージュンって名前の響きがなんかしっくりくる感じです

いやー、、、きちゃったよね
ついにきちゃったよね

全国、全世界の人々が楽しみにしていたあれがついにきちゃったよね

どれくらいヤバいかって急いでトイレに駆け込んで最後に紙が無いのに気づいた時くらいヤバいよ

すごい長いようで短いような、そんな時を過ごしながらようやくきました

歴代の作品全部やりました!!
とかではないけど未だに好きな作品
それがポケモン

ポケモンソード、シールド
とてもほしい!

そんな僕にも好きなポケモンがいます

サワムラーです
見た目も渋いですけど名前もかなり渋い
センスの塊です

サワムラーゲットシヨウゼ!