2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーブログ 第22弾 Kiichi

新年一発目遅いですがあけましておめでとうございます 今年は個人の目標、バンドでの目標と目標が決まっています なかなか思うように活動できなかったり色々ありますが前向いて突っ走るしかありません 新しくはじめたYouTube、今後やる新曲そしてなにより多…

メンバーブログ 第21弾 money

どうも皆さん。ボーカルです!Moneyです! いやはや早いものでもう令和2年ですな! 実は今年の僕たちは一味ちがうのですよ。ええ。 厳密には前回のライブ(12/29)から僕たちは生まれ変わりましたよ。気持ち的に。 愛のムチってヤツですわ。 それをしっかりと…

メンバーブログ 第20弾 shun

皆さん、明けましておめでとうございます! このブログを今年も皆さんに読んでいただき、共通の話題を提供できたらと思っております 今年もよろしくお願い致します! 新年 1 発目ということで、2019年にリリースされた邦楽のアルバムを中心にベストアルバム…

メンバーブログ 第19弾 ryow

皆さんどーもです。 empty sky dawnのドラム担当ryowです! ってか明けましておめでとうございますw 今年もempty sky dawnよろしくお願いしますね って事で今回のブログは何を書こうかっていつもの語りですが 今回は決めてました自分なりに2019年を振り返ろ…