メンバーブログ 第18弾 kiichi

f:id:ryow-esd:20191224150034j:image

 

 

こんにちはkiichiです

晴天だと気持ちいいですね
そんな日は宇宙人に向かって手を振っています
満面な笑みで振ってます
きっと応えてくれると信じて

最近無性に食べたくなる食べ物があります
ふとした時にジワジワきます

我慢すればするほど欲はデカくなるものです
僕の中のリトルキイチはいつも「ハヨクッタラエエヤン」なんて誘惑してきます

我慢すればするほどストレス
なんて言いますが僕は逆転の発想で我慢すればするほど至高

僕の中でその食べ物は今もなお至高であり続けています
まだ食べません
想像したらヨダレ出るくらい我慢します

けど明日食べちゃおかな、、、アメリカンドック