2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーブログ 第13弾 money

ウスッ!!今週はボーカルのMoneyのターンでっせ!! というわけで改めましてemptyのボーカルMoneyです いやはや2日前ですか。ANKOR × FAKE ISLAND ASIA TOUR in名古屋!トップバッターで出演させて頂きました!!もうね、「ヤバい」しか感想出てこなくなる…

11/24 at music fram

11/24 NAGOYA MUSIC FARMにて ANKOR(SPAIN) x FAKE ISLAND(JP) ASIA TOUR 2019に出演させていただきました。 ANKOR(from Spain) FAKE ISLAND Naykid empty sky dawn Mad screaming≒Education Visco BRIMAR の7組でのライブでした。 ANKORとFAKE ISLANDの演奏…

メンバーブログ第12弾 shun

どうも、ベースのshunです 今までベーシストの話をしてきたので、たまには違う話をします 趣味の一つを紹介します それは、野球です! 野球をプレーすることは出来ませんが、プロ野球を観戦するのが好きなんです 因みに好きな球団は、生まれも育ちも名古屋な…

11/15 上前津Club Zion

11/15 上前津Club Zionにて HOMIESさんの企画に出演させていただきました。 HOMIES AS I AM ALIS EYEBLOW empty sky dawn Lost in Seiren の6組でのライブでした。 HOMIESさんの2nd single「pray the beautiful」のリリースパーティーでした。 本当におめで…

メンバーブログ 第11弾 ryow

皆さんどーもです!empty sky dawnドラム担当のryowです! 段々と寒くなってきて冬の訪れが近い感じになって参りましたが元気にしてますかー? さて僕のブログ3回目って事でなにを書こうかなと思ってて意外かもしれないですが 趣味で読書(ちゃんと活字のや…

メンバーブログ 第10弾 kiichi

今年ももう二ヶ月きりました この一年を振り返ると色んな事があったと思いますが僕は改めて災害に対して日頃から考えて備えるべきだなと考えさせられました 実際に台風が来た時も大丈夫だろうと思い何も備えていませんでした台風が通り過ぎ、被害を見た時に…

メンバーブログ 第9弾 Money

どーもどーも!ボーカルでーす! いやあ秋ですよだいぶ涼しくなって参りましたね。一番好きな季節です。気温差が大きいので風邪には注意ですな! さて、今回もいつもの通り釣りについて語るつもりだったのですが... 今の私はそれどころじゃないのです。ええ…