2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーブログ 第61弾 money

ども!ボーカルです! いやはや皆様。もう10月も終わりですね。あっという間に年越しますよ。 今年の1月に何かしら目標を掲げた方、達成出来てますか?出来てない方は残り2ヶ月スパートかけていきましょう さてそんな秋真っ只中ですが今、アツいよね。 そう…

10/24 鶴舞DAYTRIP

10/24 鶴舞DAYTRIPにて に出演させていただきました。 empty sky dawn メイビーダージリン Lily キトウリョウタ 村田篤哉 の5組でのライブでした。 3/1以来のDAYTRIP 今までで一番多く立ってきたステージという事もあり、 リラックスしてライブに臨むことが…

メンバーブログ 第60弾 shun

どうも、ベースのshunです! 最近更新したアーティスト写真をご覧になられた方は、 僕の変化に気づいてますよね? 最近、ハットにハマっております! キャップは、以前から持っていましたが、 ハットって、難易度高めじゃないですか? 僕には、着こなせない…

10/13 @CLUB UPSET

10/13 CLUB UPSETにて burn out brightに出演させていただきました。 CALL OUT MY NAME kurage empty sky dawn の3組でのライブでした。 3/1以来のライブでした。 ただ、7/25にCLUB UPSETでゲネプロを行なったので、 それ以来のCLUB UPSETでの演奏になります…

メンバーブログ 第59弾 ryow

はい!どーも!最近はもっぱらEskimo CallboyのHypa Hypaばかり聴いてる ドラムのryowです。 朝晩寒くなって寒暖差激しめですが みなさんいかがお過ごしでしょうか!! 前回のブログの最後に書いたように今回はプロレス回でございます まずビッグイベントい…

メンバーブログ 第58弾 kiichi

こんばんは 今年は本当に悲しいニュースばかり、、、 SNS開けば批判ばかり 攻撃、攻撃、攻撃 言葉の暴力 誰かが困っていても携帯で撮影しネットへ垂れ流し なんでもかんでも撮影し垂れ流し とりあえず撮影 これもある意味で監視社会 ますます息苦しい、、、 …