メンバーブログ 第91弾 ryow

f:id:ryow-esd:20210524002215j:image

 

はい!どーも!

ryowです!

 

梅雨ですねー

1番嫌いな時期かもです…

 

さて今回はバスケについてーー

NBAです!

 

これからレギュラーシーズンが終了して

レイオフトーナメントに入る訳ですが

 

まず八村選手プレイオフ進出おめでとうごさいます!

日本人初のNBAレイオフ

すごいとしか言葉でないです!

 

ここからレギュラーシーズンはガチな試合でしたが

レイオフに入りガチガチな試合が多くなる訳です!

 

まだ始まったばかりですが

優勝予想でもしますかなw

 

 

NBAは西と東に分かれてプレイオフトーナメントが行われて

双方の優勝チームがNBA全体優勝をかけて戦う訳であります!

 

じゃあまず西の優勝予想から

 

ユタ ジャズ

f:id:ryow-esd:20210524002910p:image

かなと思います

機動力良しロングシュート良し守りも良し

チーム内の雰囲気も良し

勢いも良し

そしてシーズンも1位通過!

 

この勢いのまま行けると思います!

中でも注目選手は3人

 

点取屋のドノバン ミッチェル

f:id:ryow-esd:20210524003213j:image

 

守備の要ルディ ゴベア

f:id:ryow-esd:20210524003238j:image

 

司令塔 マイク コンリー

f:id:ryow-esd:20210524003259j:image

 

この3選手の活躍により他の選手にも勢いをつけれている訳です!

 

 

はい!続いて東の優勝予想ですが

フィラデルフィア セブンティーシクサーズ

f:id:ryow-esd:20210524003655j:image

 

です!

かつて僕も大好きな選手の1人

アレン アイバーソンが所属していたチームですが

f:id:ryow-esd:20210524003902j:image

 

評価は毎シーズン高くとも地区優勝まで絡めなかった昨シーズンまでの鬱憤を晴らすが如く

奮起したレギュラーシーズンこちらのチームもこの勢いのまま勝ち進んで欲しいところです!

 

注目選手は

攻撃、守備の要ジェエル エンビードf:id:ryow-esd:20210524004200j:image

 

オールラウンドになんでもこなせるベン シモンズ

f:id:ryow-esd:20210524004251j:image

 

2名に注目したいです!

 

ちなみに東地区のプレイオフシクサーズの初戦は八村選手が所属するワシントン ウィザーズとの試合となります

ウィザーズもいい選手がたくさんいますが

僕の予想ではシクサーズが勝つと思います!

 

両チームとも注目選手で挙げた5名全員がオールスターに選出されるほどのスーパースターです!

西、東地区優勝決定戦まではかなり先の話ですが

待ち遠しい限りです!

 

 

では今回はこの辺で!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

【キイチャンネル】

※Gt.kiichiによる個人チャンネル

https://youtube.com/channel/UCku0C4X1qFpjbOkdvXfrbSQ

 

TikTok

※Dr.ryowによる趣味アカ

https://vt.tiktok.com/ZSJYe7Tsh/