メンバーブログ 第59弾 ryow

f:id:ryow-esd:20201013085139j:image

 

 

はい!どーも!最近はもっぱらEskimo CallboyのHypa Hypaばかり聴いてる

ドラムのryowです。

f:id:ryow-esd:20201013085356p:image

 

朝晩寒くなって寒暖差激しめですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか!!

 

 

前回のブログの最後に書いたように今回はプロレス回でございます

 

まずビッグイベントいっぱいありましたね

 

中でも1番はやはり新日本プロレス明治神宮球場大会ではないでしょうか

f:id:ryow-esd:20201013085615j:image

なんと21年ぶりだったみたいです!

まずあんなでかいところで開催できる事プロレスの盛り上がりがすごいって事ですねw

しかもこのコロナ禍での決断本当に凄いです!

 

それ以外にもドラゴンゲート大田区大会で金網マッチがあったりいろいろしましたね

 

 

そして今は新日本プロレスのG1だったり

ノアのN1だったりいろんなシングルマッチの戦いが目白押しです!

 

皆さんもこの機会に一回でもいいからプロレス見て欲しいなw

 

 

 

あとごめんなさいNBAの話させてください

どおしてもリアルタイムで言いたかった

レイオフファイナルが終わって

ロサンゼルスレイカーズが見事優勝しました。

 

f:id:ryow-esd:20201013090210j:image

 

そして相手のマイアミヒートも凄かった

 

f:id:ryow-esd:20201013090313j:image

 

僕はヒートを応援していたので少し残念ではありますが

バブルに入って戦った全選手に敬意を評したいです。

バスケする以外敷地から出れない中心身共に疲労もあるかと思います。

本当に彼らはバスケが上手いだけではなくハートが1番凄いです!

 

これで19-20シーズンが終了して20-21がすぐに始まります

まず移籍やドラフトがありチームとしてどんなメンバーが集まるのかわかりませんが

レイオフの結果からかなり次シーズンが楽しみなチームがたくさんでてきました

 

本当にプロレスもNBAも楽しみがたくさんあって最高です!

 

今回はこの辺で

 

 

【LIVE】

10/13(火)

 

club UPSET
『burn out bright』

 

open/start 18:30/19:00

 

adv/door ¥2000/2500(+1D)

 

act:kurage/empty sky dawn

 

チケット取り置き、お問い合わせは
emptyskydawn@yahoo.co.jp又はDMまでご連絡ください

 

 

※当日ギリギリまで取り置きお待ちしております

また、ツイキャスにてライブ配信もされます

ご視聴の際は下記URLより参照ください

https://twitcasting.tv/clubupset/shopcart/26776

f:id:ryow-esd:20201013091320j:image

 

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 

 


Vo.Money

https://twitter.com/Money71512454?s=20

 

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

 

〔公式LINE〕

https://lin.ee/gOdeFmg

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

https://www.youtube.com/channel/UC6njgMPbY_DWpVp6sv00Vjw

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp