メンバーブログ 第23弾 ryow

f:id:ryow-esd:20200129104314j:image

 

皆さんどーもです!

 

empty sky dawnのドラム担当ryowです!

 

 

今回はまじでネタがない

他のメンバーもネタがない

やばいですねww

 

だから今回は

 

 

行ってもいないのに先日開催されたあのフェスの事を書いてやりますよ!!

 

 

 

 

はい!

と言う事でまずそのフェスとは

 

 

……

 

 

『coldrain pre.BLARE FEST 2020』

f:id:ryow-esd:20200203132314j:image

 

 

いやぁ

行ってもない奴の

 

いやいや

行きたかったが行けなかった奴の

率直な意見です!!

 

 

「…やばすぎ」

 

 

はい!

出演者2日間共にヤバすぎですよね

 

一体なにがどおなればあれだけのバンド集まんねんと

声を大にして言いたいですよ!

 

さっきも言いましたが両日共にやばいメンツですが

個人的には2日目!

ポートメッセぶっ壊しに来たなと思いましたねw

 

 

 

中でもやはり気になってしょうがないのが

 

ptp(pay money to my pain

f:id:ryow-esd:20200203133346j:image

ですよね

 

セトリやボーカル不在のバンドがどのようなライブをしたのかはググれば出てくると思うので割愛させていただいて

 

まずptpとcoldrainの関係性からして初開催のcoldrainのフェスにptpが出演する事にとても感慨深いモノを感じますよね

 

そしてそして

Kさんの死から約7年が経ち

活動をし続ける訳でもないのに

ここまでの人気を誇っている事

まさに伝説ですよね!

 

インスタのライブ配信で冒頭を少し観ましたが

それだけで

鳥肌が経ちました、感情が揺さぶられました

こみ上げる涙が抑えられませんでした

ライブキッズでいろんなライブを暇さえあれば観に行っていたあの日の僕にその数分の奇跡の瞬間だけ画面越しですが戻っていたような感覚を覚えました

 

きっと観に行ってたら次の日こんなんやろな

f:id:ryow-esd:20200203134140j:image

 

 

 

 

 

それと愛知県にまた新たなフェスができた事も非常にうれしいですよね

大型のだけでもトレジャー、メリロ、ヨンフェス、ブレア

てフェス大国だよ愛知は

それも誇れるよw

うんうんw

 

 

 

 

 

 

でここまではフェスの話であともお一つ書きたい事がありました!

 

 

それは

 

 

先日ヘリの事故にてお亡くなりになられたコービーブライアントについてです

 

 

f:id:ryow-esd:20200203134912j:image

 

まさに僕の青春の頃の憧れであり目標であり

みたいな選手でしたよ!

 

ほんとに哀しいの一言につきますよ

 

1試合の最高得点81点

引退試合での得点60点

 

バケモノですよ

引退試合で60点なんてありえないですからねw

だいたい今のスーパースター達がシーズンの試合でめっちゃ調子良かったねって試合で40何点とかですからねw

 

本当にすごい選手でしたよ!!

 

 

今回のニュースでコービーを知った人は

こんなすごい選手だから才能に恵まれた奴なんだろって思ってる人きっと多いと思うんですけど

もちろん生まれもった身体能力とかセンスとかも兼ね備えた選手だと思うけど

彼の1番の才能は「努力」です!

高校卒業後NBAの世界に入った彼の生活はほぼ家と練習場の往復のみ

誰よりもはやくに練習をはじめ

誰より遅くまで練習をして

試合ではマッチアップするであろう選手のリサーチ

この時にどおゆう体制や重心を移動すればブロックされないなどの研究

 

本当にすごい人ですよ

バスケがとかじゃなく人としてね

 

興味もってくれた人いたらよかったらコービーの凄さ見てやってください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/9u_i3vb51d0

 

 

 

 

って事で今日はこんなところにしておきます!

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

 

また次回をお楽しみに!!

 

 

【ライブ情報】

 

2/8 名古屋music farm

 

 

f:id:ryow-esd:20200203141126j:image

 

 

※empty sky dawn x Mad Screaming ≒ Education共同企画

 

 

チケット取り置き、お問い合わせに関しましては、

メール又はTwitterバンドアカウント、各メンバーアカウントDMまでご連絡下さい

 

 

 

 

 

【コンテンツ各種】

 

Twitter

empty sky dawn:@dawn_empty

 

Money(Vo.):@Money71512454

 

Kiichi(Gt.):@keeda02

 

shun(Ba.):@shun_esd

 

ryow(Dr.):@esd_ryo

 

 

〔公式LINE〕

https://lin.ee/gOdeFmg

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

https://www.youtube.com/channel/UC6njgMPbY_DWpVp6sv00Vjw

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp

 

〔Blog〕

https://emptyskydawn.hatenablog.com/