2/8 @music farm

f:id:ryow-esd:20200210175216j:image

 

 

2/8

NAGOYA MUSIC FARMにて

M.S.E×e.s.d pre.Beginning Moment~爆祭~名古屋編 に出演させていただきました。

 

 

 

 


Mad Screaming≒Education

empty sky  dawn

BACKSHOW

Nothing changes

sugar riser

Sister Colt

ON THE RICE

の7組でのライブでした。

 

 

 

 


初めての共同企画となりました。

東京から来てくれたBACKSHOWとNothing changes、名古屋まで来てくださり、ありがとうございました!

BACKSHOWとNothing changesの為に、名古屋のバンドも精一杯演奏していました。

名古屋にも熱いバンドがいる事を伝えられたと思います!

emptyにとって久しぶりのトリ前でのライブでしたが、兄貴分のMad Screaming≒Educationにいいバトンを渡すことができたのではないでしょうか。

 

~メンバーコメント~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Vo.Money

 

f:id:ryow-esd:20200210175506j:image

 

アニキを始め、全ての方に力をお借りして実現した1日でした!

思い出に残る1日になったのは間違いない!
本当にありがとうございました!!

これからもっともっと皆さんと思い出作って行きたいです!
僕らはこれからもただひたむきに魂奏で続けるから!

また遊びましょ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Gt.Kiichi

 

f:id:ryow-esd:20200210175540j:image

 

共同主催本当にありがとうございました
初の試みで不安もありましたが無事終えれました
個人、そしてバンド、もっともっと成長し沢山の人に観てもらえるように、沢山の人に聴いてもらえるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Ba.shun

 

f:id:ryow-esd:20200210175653j:image

 

初めての共同主催でしたが、東京から来たバンドも含めて、5組のバンドが僕達に力を貸してくれました
本当にありがとうございました!
また一緒にやってもらえるように、これからもメンバー全員で協力しながら頑張っていきます!

ミュージックファームのスタッフの方、足を運んでくださったお客さんにも僕達の事をもっと知ってもらえるように、今後はもっと演奏をします
またライブハウスで会いましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Dr.ryow

 

f:id:ryow-esd:20200210175851j:image

 

Beginning Moment vol.1

お越しいただいた皆さん、music farmさん

共演者さんありがとうございました!!

初の主催ライブ本当に楽しかったです!

東京からも2組出演していただいて新しい出会いもする事が出来て

楽しいだけじゃなく僕らにとってとてもとても意味のある1日になりました!

昨日出演してくれた全てのバンドさんまたやりましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


Photos by https://twitter.com/yugastyle_cam?s=20

 

 

 

 


そして,emptyの次回のライブは

まだ情報解禁することが出来ませんので、解禁までもうしばらくお待ちください。

Twitterをまだフォローされていない方は、この機会にフォローをお願い致します!

 


empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 


Vo.Money

https://twitter.com/Money71512454?s=20

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20