メンバーブログ 第27弾 ryow

f:id:ryow-esd:20200303110232j:image

 

どーもです!

Dr.ryowのブログの時間がやって参りましたーー!!

 

今回はマジで書くことがない!

だから直近の事書きますよーw

 

 

コロナまじやべー

 

花粉まじやべー

 

 

でもちょっと暖かくなってきてうれしいww

 

 

以上!!

 

 

って訳にもいかないし

でも書くことないし

 

コロナからの流れで書こうかなー(あくまでも個人的見解です!)

最近TwitterのTL見てるとライブの延期、中止に対してめっちゃ賛否あるツイートをよく見かけるけど

僕は断然延期、中止した判断に間違いはないと思うなー

もちろん中止しない事もね

バンドマンは観に来てくれる曲を聴きに来てくれる人があって生活が成り立つし

いやらしい話だけどお金を払ってお客さんが来てくれて物販とかも買っていただいて収益がある訳だよ

 

そのお金の使い道は人それぞれだけど

そのお金でライブを全国回る事が出来るかもしれないし

新しい曲をより良い環境でレコ出来るかもしれないし

MVのクオリティを上げる事が出来るかもしれないし

それでもコロナの感染者が出る事を考えると断腸の思いでの中止、延期って決断だと思うわけですよ

 

 

一括りで考える事ではないと思うけど

会社勤めしてて

出勤するしない任せますよ

でも来なかった人はその分給与はないですよってなって

今月の勤務表の全部出勤せずにしかも給料ないってなるとかなり厳しくないですか

少しは心揺らぎますよねw

 

それくらいに大多数に対しての発表になるけど

あなた1人1人を思っての行動である事は

ライブの中止、延期に賛同できない人には理解していただきたいし

 

何より悔しいしやり場の無いフラストレーションを抱えてるのは演者だと思うから

 

みんなでアンチではなくポジティブにこの事態を乗り切りましょうww

バンドマンだってアイドルだってシンガーだって

この悔しさをバネに今までにないもの見せてくれるはずだよきっと

 

 

 

 

最後熱くなったところで今回はこんなものにしときますw

 

 

また次回までお楽しみにーーー!!

※手洗い、うがい忘れんなよw

 

 

 

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 


Vo.Money

https://twitter.com/Money71512454?s=20

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

 

〔公式LINE〕

https://lin.ee/gOdeFmg

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

https://www.youtube.com/channel/UC6njgMPbY_DWpVp6sv00Vjw

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp