メンバーブログ 第19弾 ryow

f:id:ryow-esd:20191225133422j:image

 

 

皆さんどーもです。

empty sky dawnのドラム担当ryowです!

ってか明けましておめでとうございますw

今年もempty sky dawnよろしくお願いしますね

 

って事で今回のブログは何を書こうかっていつもの語りですが

今回は決めてました自分なりに2019年を振り返ろうかと思いますw

からの2020年の抱負でも書こうかなと思います!

 

 

ではまず2019年の振り返りから〜

 

2019年は

一言で言うなら

『外タレとの対バン大year』

ですかねw

 

6月のポーランドのCF98からはじまり

f:id:ryow-esd:20191225133916j:image

 

7月のオーストラリアのclowns

f:id:ryow-esd:20191225134032j:image

 

8月のイギリスのspoilers

f:id:ryow-esd:20191225134120j:image

 

11月のスペインのANKOR

f:id:ryow-esd:20191225134218j:image

 

 

今まで1度も海外のバンドと共演した事がなかったのに

急になに?レベルでめちゃくちゃ共演させていただきました。

まずただただ感謝です。ありがとうございます

 

縁もゆかりもない異国の1バンドに対して

とても紳士的でフレンドリーで

本当いい人ばかりでした

もちろんライブもバチクソかっこいい

去年共演させていただいた国内外のバンドさん、お客さん、ライブハウス等々関係者全ての方にBig upです!!

 

数は数えてないけど

確実に本数も増えてきて新たな出会いもたくさんで充実した1年だったなーw

 

 

12/29のライブのMCでmoneyくんも言っていたけど

2019年最初はmoney、Kiichi、ryowの3人体制でスタートして

途中でshunくんが加入して

やっと始まったなって感じがすごいしてきて

でもライブでは反省点も沢山あって

嬉しい思いも悲しい思いも悔しい思いもたくさんしてきて

でも音楽が好きな気持ちは変わらないから続けて来れたと心の底から思います。

 

あかんあかん

なんかしんみりしちゃったから

2020年の話に移ろっ

 

短的に2020年はempty変わりますよ

変革の年にしますよ

SNS上で告知しましたがYouTubeもゆるめだけどはじめました!

https://youtu.be/BQNllujDk50

ライブ以外の活動もこうしてやっていくけど

それでダサくなったなんて絶対言わせません!!

 

2月には共同だけど企画もやります!

f:id:ryow-esd:20200106022324j:image

 

皆さん少しでも興味持ってもらえたなら是非お越し下さい!

 

そして進化したemptyを見て下さい!

 

見ていただいてまだまだって方はお声がけ下さい!

 

更に更に進化してみせますよw

 

って事で2020年のemptyにご期待ください

あわよくばライブハウスまで来てください!

よろしくお願い致します!

 

 

ちなみにチケット取り置き、お問い合わせに関しましては

Twitter:@dawn_emptyのDM

Mail:emptyskydawn@yahoo.co.jp

までご連絡下さい