メンバーブログ 第67弾 ryow

f:id:ryow-esd:20201208034636j:image

 

 

はい!どーも!

ryowです!

 

最近寒さも増してきて冬ですね

そしてまたやつらが猛威を奮っておりますが

皆さん体調はどおですか?

僕は元気です!

 

 

先日発表した通り

12/6のライブをもってVo.moneyが脱退となりまして

年内ラスト 現体制ラストライブとなりました

 

まず2020年本当にありがとうございました

 

厳しい状況の中

足を運んでくださった方々

配信ライブで観てくれた方々

あなたのおかげで僕らの今がありますし

ライブハウスも営業ができています

 

音楽なんてなくたって生活ができない訳じゃないけど

コロナ禍の中やはり僕を

励ましてくれたのも

支えてくれたのも

勇気をくれたのも

音楽でした

 

コロナ禍の真っ只中ライブ活動もできない時期もありましたが

やっぱりビールとライブは生が1番です!

 

バンドとしてその中の一員としていられる事がどれだけかけがえのないものなのか

ライブが出来る事がどれだけ幸せなのか

再確認できました

もしかしたら忘れかけてた大切な何かも思い出させてくれた期間になったのではと思ってます。

 

これからは一旦ライブ活動は休止として

新しいボーカルを探す運びとなりますが

僕はそこに関してネガティブにもなっていないですし

絶対にまた戻ってきます!

 

よく僕はクマに似てるねって言われるけど

クマが冬眠してどこかに隠れているくらいに思っておいてください

 

それにライブ活動とYoutubeは一旦停止しますが

このブログだけでも動かしていこうって事で

メンバーブログはいつも通りのスパンで更新していくのでチェックお願いします!!

 

では今回はこの辺で!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

https://www.youtube.com/channel/UC6njgMPbY_DWpVp6sv00Vjw

 

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp