メンバーブログ 第73弾 ryow

f:id:ryow-esd:20210116220935j:image

 

みなさんどーも!

あけましておめでとうございます!

 

僕のターン新年1発目!

2021年もよろしくお願いします!

 

年末年始は僕の趣味だったりいろいろと書きたい事がたまりにたまっていますが

ちょっとまた企んでる事もあるので

今回はNBAやプロレスやその他の事はなしでいきたいと思います!

 

 

はい!ではここで!

皆さんの年末年始は充実しておりましたか?

コロナの影響で里帰りすらままならない方もいたと思います

あいにく僕は実家も近いし

1日だけ両親と兄弟だけですが一緒に過ごす事ができました

 

あとは昔からの友達と31→1ではないですが

近くのお寺に日の出を見に行ったり

1番は2.3歳からの幼馴染と数年ぶりに飲みにいく事ができました

 

f:id:ryow-esd:20210118112112j:image

 

お互いの近況報告だったり

懐かしい話だったりで延々と語り尽くしました!

 

こんな事は少し前までは予定さえ合えばっていつでもって思ってたけど

この状況であっても幼馴染4人が集まれる事本当に自分は恵まれていて幸せだなって

心の底から思えました

 

逆にコロナ禍だからこその発見だったと思ってます!!

 

コロナで失ったモノやストレス皆さんも数えきれない哀しみがあると思います

でもこんな時だからこそ自分の中にある"たいせつ"を再確認できると思います

 

はじまればおわるし

おわったら何かがはじまります!!

みんなでコロナ撲滅してやりましょう!

 

 

ではでは今回はこの辺でーーー!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

https://www.youtube.com/channel/UC6njgMPbY_DWpVp6sv00Vjw

 

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp