メンバーブログ 第61弾 money

f:id:ryow-esd:20201027070539j:image

 

ども!ボーカルです!

いやはや皆様。
もう10月も終わりですね。
あっという間に年越しますよ。

 

 

今年の1月に何かしら目標を掲げた方、達成出来てますか?
出来てない方は残り2ヶ月スパートかけていきましょう🤩

 

 

さてそんな秋真っ只中ですが
今、アツいよね。

そう。競馬です🏇🏻

ビビるくらいアツいよね🤷🏿‍♂️

 

誕生しましたね!
無敗の三冠牝馬&無敗の三冠牡馬!!
デアリングタクトとコントレイル🥳

いや〜これは競馬史に残る出来事では無いでしょうか!?


史上初の出来事👏🏿
もはや無敗の三冠牝馬自体史上初の快挙なのに同じ年に牡馬も無敗の三冠🤩🤩
いや、こんなんテンション上がるっしょ!!!

コントレイルに関しては2戦目からずっと応援していたので凄く凄く嬉しいです🤩

物凄い怪物が2頭...

そんな怪物コントレイルに2度食い下がったサリオスは一足先に古馬と戦い快勝🤩
今年の3歳は何かが違う!?🤨

無敗の三冠を成し遂げたこの2頭から目が離せませんな🤩
こっからがまた勝負!
現役最強馬の呼び声高いアーモンドアイちゃんとの戦いも是非見てみたいですね🤩

そんなアーモンドアイちゃんですが
出ますよ、ついに。
日本記録GⅠ 8勝のかかった大一番🤩

11/1(日)天皇賞・秋

ありえんぐらい楽しみだ😷

今年の上半期グランプリを圧勝したクロノジェネシスとの初対決!!
さあ、どちらが最強牝馬の称号を手にするのか!
僕はアイちゃん推しです🥳

皆さん、これから年末まで競馬から目が離せないよ!🤩

楽しんでいきましょう🤩🤩

 

 

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 

 


Vo.Money

https://twitter.com/Money71512454?s=20

 

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

 

〔公式LINE〕

https://lin.ee/gOdeFmg

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

https://www.youtube.com/channel/UC6njgMPbY_DWpVp6sv00Vjw

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp