レコーディング

今日は、レコーディングでした。

empty sky dawnの「今」を一番表している曲をStudio VETIXの河本さんに撮っていただきました。

 

 

f:id:ryow-esd:20190901113030j:image

f:id:ryow-esd:20190901112923j:image

 

河本さんの的確なアドバイスにより、曲が更に磨かれたと思います。


また、今まで気づく事が出来なかった自分達の課題にメンバー全員が気づく事が出来て、

とてもいい経験になったと思います。

デモ音源として皆さんにお届けする予定ですので、

楽しみに待っていて下さい!

僕達も皆さんに聴いていただき、率直な反応がもらえることを楽しみにしていますよ!

 


そして、次回のライブは、9月22日(日) 今池GROWにて行われる

BLOODY HOWK DOWNさんの企画に出演させていただきます!

 

名古屋を熱くするバンドが揃ったイベントです。


僕達も負けない熱さで演奏させていただきますので、

是非ライブハウスに足を運んでいただけたらと思います。

取り置きの予約は

emptyskydawn@yahoo.co.jp

までご連絡下さい!

よろしくお願い致します!

 

f:id:ryow-esd:20190901113018j:image