メンバーブログ 第86弾 shun

f:id:ryow-esd:20210418225646j:image

 

こんにちは!

ベースのshunです

 

 

 

皆さんは『マツコの知らない世界』という番組をご存知ですか?

僕が毎週録画してまで観ている番組の一つです

4月にヴィジュアル系バンドの世界が放送されたのですが

内容がかなり良かったので、少し話をさせてください!

 


https://www.youtube.com/watch?v=GAFvoByGPb0

 

f:id:ryow-esd:20210418225623j:image

 

 

 

実は、ヴィジュアル系のバンドが大好きなんです!

僕の見た目は、ヴィジュアル系からかけ離れてますが、

そこは一旦置いときましょう!

ハマったきっかけは、大学生の頃にヴィジュアル系のバンドが好きな友人に

DIR EN GREYを勧められて、聴いてみた所、

僕の想像していたヴィジュアル系とは違い、

非常に激しく、音がメタルみたいに重かったので、

カッコいいなと思い、そこから色んなバンドを聴く様になりました

今でも変わらず聴いています

 

f:id:ryow-esd:20210418225703j:image

 

話が大分脱線してしまいましたが、『マツコの知らない世界』の話に戻ります!

とにかく紹介されたバンドの世代が幅広かったです

90年代から始まったとされる起源から現在まで様々なバンドが紹介されました

特にemptyのメンバーも好きなNOCTURNAL BLOODLUSTが紹介された時は、

テンションがとても上がりました!

CHOKEも僕の好きなバンドだったので、紹介されて驚きましたね

 

 

 

今回は、『マツコの知らない世界』のヴィジュアル系バンドの世界について語りましたが、

いつかメタルについても特集してもらいたいと思いました

いつか放送されます様に!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

【キイチャンネル】

※Gt.kiichiによる個人チャンネル

https://youtube.com/channel/UCku0C4X1qFpjbOkdvXfrbSQ

 

TikTok

※Dr.ryowによる趣味アカ

https://vt.tiktok.com/ZSJYe7Tsh/

 

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp