メンバーブログ 第33弾 Money

f:id:ryow-esd:20200412234023j:image

 

うえい!

今回は私Vo.Moneyの番でございまするよ!!

お待たせしました皆様。
釣りネタです。
ちょっと前に行ってきました!イカダです!

性懲りも無くヒラメを狙いに行ってきましてね〜。
今回こそは釣り上げるぞと!!
いつもとは違うぞ今回はと!!!

そんな勢いで臨んだ訳でございます。

いつもと同じように「泳がせ釣り」という方法で竿をセット。
その竿とは別でもう一本竿を出して色々と狙ってたんですけど...


あれ?魚おる???


全ッッッ然当たりが無いんですわ😡
絶滅したんじゃね?と思うほどに😡

まあ今回もダメだったか〜。なぁんて思って半べそかいて寝転んでたんですけどね。


チリンチリン


泳がせ釣りの竿にセットしていた鈴が鳴り響いたんですよ。


「え!?嘘やろ!?」


心拍数が748を記録したのにも気付かない内に竿先が曲がって行く!!!

とうとう魚がかかったんですね!!!!

テンションが爆発しましたよ私は。


初めての出来事に焦った私はこれ以上ない程に慎重に糸を巻いていきます。そんな必要は今思えば無かったのですが。。。
「バラしたくない!」の一心で慎重に。慎重に。

でもね。割と軽かったの。巻いてく感じが。笑

あーまた変な魚かな〜、小物かな〜と思った所で水面に現れる獲物。


「!?何やコイツ!?」


共に釣りに来ていた少年にタモですくい上げてもらい、釣り上げに成功!!


f:id:ryow-esd:20200412234040j:image


f:id:ryow-esd:20200412234050j:image

 

ゲット!!!
ワニゴチという魚でした!

コチという魚の仲間ですね😌
大して大物でも無かったのですがまあ嬉しくて嬉しくて。


f:id:ryow-esd:20200412234101j:image


思わずkissしてしまったよ😘


しっかりと処理して美味しく頂きました😋


刺身と煮魚と味噌汁にして頂きました🤤
白身魚でね、まあ美味しかったですよ😋


着実にステップアップしてますよ私は!
次だ!!次こそヒラメ釣るぞおい!!!

次行けるのいつになるかわかんないけど、また行ったら報告するので楽しみにしてて下さいね〜☝️☝️☝️

 


ってな訳で今回は以上!!

また会いましょう!

アデュー!!

 

 

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 


Vo.Money

https://twitter.com/Money71512454?s=20

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

 

〔公式LINE〕

https://lin.ee/gOdeFmg

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

https://www.youtube.com/channel/UC6njgMPbY_DWpVp6sv00Vjw

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp