メンバーブログ 第79弾 ryow

f:id:ryow-esd:20210226214137j:image

 

はい!どーも!

ryowです

少しずつ暖かくなってきて

春の兆しが見えて来ましたね

でもこんな時体調崩しがちなのが僕でございます😭

 

って事で

先日ですが行ってきましたよ!

バンクシー展!!

 

f:id:ryow-esd:20210226214337j:image

 

めっちゃ楽しみにしてた!

そおです!僕バンクシー好きなんです!

 

テーマが天才か反逆者かってことだったんですが

からしたらどっちでもいいんですw

 

とにかくバンクシーの絵が好きなんです!

家にレプリカの絵を飾るほど好きなんです!

社会に対してのメッセージ性もさることながら

なによりユーモアに溢れてと思います。

f:id:ryow-esd:20210226215040j:image

見た人がどお捉えるかって言う事において

天才か反逆者かってテーマはすごく芯をついていると思いました

f:id:ryow-esd:20210226215053j:image

要はどっち側の人間かによって捉え方が違うってすごくないですか?

 

元々グラフィティ(壁とかに絵描いてあるやつ)が好きな僕からしたら

シンプルにかっこいい!

すげぇぇぇ!!

ってなる作品ばかりで本当感動しました!

f:id:ryow-esd:20210226215611j:image

なにもないところから頭に浮かんだ事を

この世に生み出すのは音楽も絵も詩もお笑いとかも全部一緒だと思っています

 

本当にいい刺激を貰いました

またいきたい!

いや5月までやってるからたぶんいく!

 

もしこのブログを読んで少しでも興味を持ってくれた方がいたら絶対に自分で直に見に行く事をおすすめします

まだまだコロナもあって油断ならない時ですが

平日の昼間なら人も少ないし

行きやすいと思います

あと動画はダメですが写真も自由に撮れるので

こんな貴重な機会はないと思います!

 

 

ってな事で今回はこの辺にしておきます!

次回はNBAです。

次の僕ターンまでの間に一年に一度の祭典がありますので

それについてです!

 

ではまた次回にっ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

【キイチャンネル】

※Gt.kiichiによる個人チャンネル

https://youtube.com/channel/UCku0C4X1qFpjbOkdvXfrbSQ

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp