メンバーブログ 第51弾 ryow

f:id:ryow-esd:20200810011606j:image

 

皆さんどーも

ドラムのryowです!

 

 

暑いっすねー

皆さんお元気してますかー?

 

 

やっと再開されましたねー

NBA!!

 

待ってましたよ

 

僕は「NBA rakuten」って媒体で観戦してるのですが

シーズンが中断ってなった時まじで萎えたし

その前に月の料金どないしてくれんねん思ったんですけど

 

過去の名勝負とか優勝争いの熱い試合をたくさんアップしてくれたので

バスケを嗜んでいた少年の頃を思い出して

これはこれでええなぁと思っていたら

 

ついにシーズン再開ですよ!

 

そこで1つ疑問が浮かんだ訳です

どおやってやるや?ってね

 

NBAアメリカ全土を行ったり来たりするので

それって危なくねって思ってた訳ですよ

 

そしたらまさかの場所でしたねww

 

 

その場所とは

 

 

ババン!!!

 

 

フロリダにあるウォルトディズニーワールドリゾート

f:id:ryow-esd:20200810012751j:image

 

まさかのディズニーでシーズン再開

 

いや待てとネズミの棲み家でそんなんできるん?

って思いましたよね?

 

僕も最初は思いました

 

でもフロリダのディズニーの面積なんと110万km2!

 

東京の山手線の内側が丸々2つ入るそうです

都民じゃない僕にはピンとこないので例の東京ドームで例えますと

なんと2400個分らしいです(数字がデカすぎてピンときてないがとにかく広いのはわかったw

 

 

そんなバカデカい施設にてシーズン再開したした!!

 

とりあえず言いたい

 

『ありがとうっっっ!!!』

 

 

こっからプレイオフ進出をかけてのシーズンマッチ

レイオフの予選トーナメントからファイナルまで

ディズニーで行われるそうです。

 

レイオフからがよりチームが活気付いてくるので楽しみで仕方ありません!!

 

 

皆さんもよかったらNBA観戦して見てはどおでしょうか!!

レイオフからでも全然遅くないですよ!!

 

ちなみに僕の優勝予想はロサンゼルス・クリッパーズです!

f:id:ryow-esd:20200810013800j:image

 

レイカーズが本命の方が多い中あえてのクリッパーズ!!

 

って事で今回はこの辺で!!

 

 

【CONTENTS】

 

Twitter

empty sky dawn

https://twitter.com/dawn_empty?s=20

 

 


Vo.Money

https://twitter.com/Money71512454?s=20

 

 


Gt.Kiichi

https://twitter.com/keeda02?s=20

 

 


Ba.shun

https://twitter.com/shun_esd

 

 


Dr.ryow

https://twitter.com/esd_ryo?s=20

 

 

 

〔公式LINE〕

https://lin.ee/gOdeFmg

 

 

Instagram

http://Instagram.com/empty_sky_dawn

 

 

YouTubeチャンネル〕

https://www.youtube.com/channel/UC6njgMPbY_DWpVp6sv00Vjw

 

〔Mail〕

emptyskydawn@yahoo.co.jp